手の平に水泡 このページをアンテナに追加 RSSフィード

 異汗性湿疹・汗疱について調べるブログでしたが、理由は分からないのですが、ほとんど治ってしまいました。自分でも何で良くなったのか分からないので現在苦しんでいる方にアドバイスできないのが残念です。
 このブログはしばらくの間放置しておきます。
 一応、現在の状況を記しておきます。
  ■[健康]異汗性湿疹(汗疱)について

  はてなリング 消費税率UPに反対のWA!  ←ご参加お待ちしております!

はてなハイク

2006-06-08異汗性湿疹・汗疱の情報をシェアするためのリンク集 更新

nazegaku20060608

[][]異汗性湿疹汗疱情報シェアするためのリンク集 更新 異汗性湿疹・汗疱の情報をシェアするためのリンク集 更新 - 手の平に水泡 を含むブックマーク はてなブックマーク - 異汗性湿疹・汗疱の情報をシェアするためのリンク集 更新 - 手の平に水泡 異汗性湿疹・汗疱の情報をシェアするためのリンク集 更新 - 手の平に水泡 のブックマークコメント

 昨日に続いて、症状は一番ひどい段階です。

 水泡が破れる、いわば“水泡破裂期”とでもいう段階。

 汁が出てきて、物を触ると汁の跡が残るので辛い。

 また、水泡が破れた部分が痛む。

 

 水泡が破れて汁が出てしまった後は、黄色いかさぶたのようになって乾燥している。

 左右の手とも、このかさぶたの状態は2割ほどだが、残りの8割はまだ水泡である。“水泡破裂期”はしばらく続きそうである。

 

異汗性湿疹汗疱情報シェアするためのリンク集

  http://d.hatena.ne.jp/nazegaku/20050721

 長らく放置してきましたが、本日更新しました。

 今後も折に触れ更新していきます。

 推薦もお待ちしております。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキングにご協力お願いします

手の平に水泡!  http://healthy.g.hatena.ne.jp/

……手の平に水泡ができる症状(異汗性湿疹汗疱掌蹠膿疱症など)に悩む人達の情報交換の場です。参加者求む!

 異汗性湿疹・汗疱の情報をシェアするための日記 連載中!



 以前に書いた記事は◆◇こちらから◇◆ご覧下さい。


★研究費捻出のためのネットショップです。どうかごひいきに。

 →電脳よろづ商店 ありゃま


汗疱・異汗性湿疹のRSSリーダー
  http://r.hatena.ne.jp/nazegaku/