手の平に水泡 このページをアンテナに追加 RSSフィード

 異汗性湿疹・汗疱について調べるブログでしたが、理由は分からないのですが、ほとんど治ってしまいました。自分でも何で良くなったのか分からないので現在苦しんでいる方にアドバイスできないのが残念です。
 このブログはしばらくの間放置しておきます。
 一応、現在の状況を記しておきます。
  ■[健康]異汗性湿疹(汗疱)について

  はてなリング 消費税率UPに反対のWA!  ←ご参加お待ちしております!

はてなハイク

2006-08-09温泉で湯治したい!

[]温泉でゆっくりが一番 温泉でゆっくりが一番 - 手の平に水泡 を含むブックマーク はてなブックマーク - 温泉でゆっくりが一番 - 手の平に水泡 温泉でゆっくりが一番 - 手の平に水泡 のブックマークコメント

My Happy Ending……病は気から

 http://yaplog.jp/mhe/archive/24

こんな基盤がしっかりしていない状態じゃ全てが悪くなるだけなんだけど…

どうしよう、どこから治せば良いのだろう。

 あの……。夏休みはあるのでしょうか。

 温泉でゆっくりするのはどうでしょうか。

 昔から“湯治”といって、温泉で療養という方法があります。

 汗疱には温泉がいい、という体験談もあります。

 汗疱ではありませんが、私は社員旅行の時、温泉に入って、次の日、背中や肩の乾燥がましになっていたという経験があり、皮膚にはよさそうです。

 観光やショッピングもせず、一日中温泉につかったり寝たり本を読んだりの生活を3日ほど続けるのがいいのかもしれません。

 遠い有名地でなくても、無名でも近場に温泉があればいいのですが。

 私は夏休みはないようなもんなのでできませんが。

  



 以前に書いた記事は◆◇こちらから◇◆ご覧下さい。


★研究費捻出のためのネットショップです。どうかごひいきに。

 →電脳よろづ商店 ありゃま


汗疱・異汗性湿疹のRSSリーダー
  http://r.hatena.ne.jp/nazegaku/