手の平に水泡 このページをアンテナに追加 RSSフィード

 異汗性湿疹・汗疱について調べるブログでしたが、理由は分からないのですが、ほとんど治ってしまいました。自分でも何で良くなったのか分からないので現在苦しんでいる方にアドバイスできないのが残念です。
 このブログはしばらくの間放置しておきます。
 一応、現在の状況を記しておきます。
  ■[健康]異汗性湿疹(汗疱)について

  はてなリング 消費税率UPに反対のWA!  ←ご参加お待ちしております!

はてなハイク

2007-01-04旬果彩菜(ゴールドパック)

nazegaku20070104

[]旬果彩菜(ゴールドパック) 旬果彩菜(ゴールドパック) - 手の平に水泡 を含むブックマーク はてなブックマーク - 旬果彩菜(ゴールドパック) - 手の平に水泡 旬果彩菜(ゴールドパック) - 手の平に水泡 のブックマークコメント

 汗疱ですが、何が良かったのか最近ほとんど出ていない。

 現在、右手の、少林寺拳法で言う「手刀」という部分に直径2.5ミリ程度の水泡が1つだけ出ている状態。

 何が良かったのか自分でも分からないので、現在悩んでいる方にアドバイスできないのが申し訳ないのですが。

 考えられることといえば、 

 

1 ルミンA

2 シャワーの後、ゴム手袋をしてユニットバスの壁を拭くことをやめた

 

ことくらいでしょうか。

 

 ひとまず汗疱は良くなっても、乾燥肌は治らない。

 肩や背中が乾燥して痒くなります。

 一度、スナック駄菓子の詰め合わせが100円で売っていて、それを購入して一気に食べたら、その夜中、あまりの痒さに目を覚ましたことがありました。スナック菓子は痒いのにはよくないのでしょうか。

 

 ともかく、野菜ジュースを毎日飲んで体質改善していこうと思っており、このブログでは色々な野菜ジュースメモしていくことにします。

 

 今日紹介するのは、旬果彩菜(ゴールドパック)。

にんじんトマト野菜

りんごオレンジ、ブドウ、レモンを ブレンドしました。

果物のさわやかな風味ですっきりとお飲みいただけます。

  http://www.gold-pak.com/onlineshop/04vegetable/vegetable_17.html

「すりおろしタイプ」と銘打つように、にんじんのすりおろしが入っています。

 すりおろしといえば、伊藤園の充実野菜も好きです。

 しかしこの旬果彩菜は、充実野菜をよりマイルドに飲みやすくしたような感じです。非常に飲みやすい。 

 

汗疱異汗性湿疹RSSリーダー

  http://r.hatena.ne.jp/nazegaku/

   ランキングにご協力お願いします

にほんブログ村 科学ブログへ



 以前に書いた記事は◆◇こちらから◇◆ご覧下さい。


★研究費捻出のためのネットショップです。どうかごひいきに。

 →電脳よろづ商店 ありゃま


汗疱・異汗性湿疹のRSSリーダー
  http://r.hatena.ne.jp/nazegaku/