手の平に水泡 このページをアンテナに追加 RSSフィード

 異汗性湿疹・汗疱について調べるブログでしたが、理由は分からないのですが、ほとんど治ってしまいました。自分でも何で良くなったのか分からないので現在苦しんでいる方にアドバイスできないのが残念です。
 このブログはしばらくの間放置しておきます。
 一応、現在の状況を記しておきます。
  ■[健康]異汗性湿疹(汗疱)について

  はてなリング 消費税率UPに反対のWA!  ←ご参加お待ちしております!

はてなハイク

2007-05-27「笑いヨガ」というのが紹介されていた

[]「笑いヨガ」というのが紹介されていた 「笑いヨガ」というのが紹介されていた - 手の平に水泡 を含むブックマーク はてなブックマーク - 「笑いヨガ」というのが紹介されていた - 手の平に水泡 「笑いヨガ」というのが紹介されていた - 手の平に水泡 のブックマークコメント

 5月23日の朝日新聞で、「ラフターヨガ(笑いヨガ)」というのが紹介されていた。

 創始者はインドムンバイの元開業医で、「お笑い番組を見て難病を治した」という米国人の著作を読み、実践を始めたとのこと。この“米国人の著作”が何を指すかは、こういった話題が好きな方ならすぐに分かるでしょう。

 

 検索してみると、この新聞記事について書いたブログが多く出てきますが、人力検索はてなでは、既に2004年に質問が出ている。

 

「笑いヨガ」「ラフターヨガ」が詳しく紹介されているサイトをご存知でしたら教えてください。

  http://q.hatena.ne.jp/1094780137

 

 この質問がされた時代にはまだ情報も少なかっただろうが、今では徐々に浸透してきたいるということか。

 

Laughter Yoga Japan日本公式サイト

  http://www.laughteryoga.jp/

 

「笑いヨガ」というのがあるのなら「笑い太極拳」「笑いラジオ体操」「笑いストレッチ」などが出てきてもいい。

 

 もし近所に「笑いヨガ」教室ができ、新聞チラシが入っていたらどうするだろうか。

 思い出す出来事がある。近くに「脳呼吸」教室ができ、オーラ写真も撮ってくれるというチラシが入っていたので行ってみた。オーラ写真による判定は納得できるものだったのであるが、「脳呼吸」自体は確かに良さそうだが、実際にやるには少々違和感があった。

 有料でオーラ写真を撮って判定してくれるサービスがあればよいのだが。

  脳呼吸~眠れる脳を呼び覚ます脳健康プログラム~ 悟りの哲学―「脳呼吸」で人生は変わる

汗疱異汗性湿疹RSSリーダー

  http://r.hatena.ne.jp/nazegaku/

  ←↓ランキングにご協力お願いします!

  

 

 ↑参加しています。ポイント投票お願いします。

 

メルマガの総合学芸誌『市井のディレッタント』

 



 以前に書いた記事は◆◇こちらから◇◆ご覧下さい。


★研究費捻出のためのネットショップです。どうかごひいきに。

 →電脳よろづ商店 ありゃま


汗疱・異汗性湿疹のRSSリーダー
  http://r.hatena.ne.jp/nazegaku/